帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

2016-12-20 12:18:00 | がめぼそ
っぶしょぉおいゃッコラー!

うぅー。

流石にSammyやな。

ったく、鼻の水がズビズバだぜぇ。

ぬ?


おぅ、ゲームやってっか?

ぎゃはは

オイラはGジ



モホン!

いやいやいや、昨日もハムちゃんが突発テスト放送しとったな。

バチョルギャレッギャでズンドコしとったら、アラート鳴って見れたわ。

1枠目だけやったけど、山田くんも参戦しとったし。


ぬ?

ほう、阿蘇IIが26日配信か!

月曜たぁ変則的やな。

ま、ええけど。

で、今年のリリースは阿蘇IIでおしまい。っと。


ウーム。

なんやかんやスゲー発売ラッシュやったな。

ワーヒーは間に合わんかったが、よう頑張った!

もう弱小メーカーとは言えんな。

とにかく!

ハムスター、ヘペトナス!!

お疲れ様!


ギャーハハハ



それに、PC配信も何とかなりそうで良かったわ。

何せ、午前2時迄あーだこーだ試行錯誤頑張っとったし。

アドバイスしてくれた視聴者も沢山で、なんやかんやハムスターは愛されとるな。

どこぞのゲハだの何だの煩いアホ共とは偉い違いや。

はっはっは


まぁ、あんだけ頑張ってくれとりゃ応援するわな。

オイラはパホコン持って無いんで、アドバイスとかは出来んけど。

その代わり、買って応援するぜ!

でもアジタツは…。






ぎゃはは

しかし、見れ!

終わったの2時半過ぎやで?

ちゅーか、40分以上は人力上海やったけど。

まぁでも、久し振りに前みたいな感じで楽しかった。

サトシくんのほっこり上海。

ド深夜に何やっとんねん。って感じやが、それがええやんか。


はっはっは


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« …。ですなぁ。 | トップ |  »

コメントを投稿