ぴゅ~たん一家の懸賞生活

パパが育児日記を書いているので、ママは懸賞日記を始めてみたいと思います。

テンション低っ!

2007年02月03日 23時40分08秒 | 当選品
今日、やっと待ちわびていた佐川のおじさんがやってきた

でも、一日外で作業をしていた、ぴゅ~一家はお疲れモードで
夕方皆でぐーぐー

おじさんはぴゅ~が寝てると気づかずに
「おっ、元気か」と声をかけてくれてたけど
反応なし・・・

で、おじさんが持ってきてくれたのは、先着プレゼントの
ラブルネッサンス スターターセット
あんまり覚えがなかったので、とうとう家にも代引きとかの
怪しい荷物がきたかと、恐る恐るあけてみたら、
化粧品のスターターセットでした・・・

まだ私も疲れがとれきれず、写真をUPするのが
面倒なので、今日は写真抜き・・・

1日にはニッセンからモニターのレディースTシャツも届きましたぁ~


最新の画像もっと見る