ぱりょぱりょ~

ぱりょぱりょです。よーろしーくー!

気になったニュースなど

2016-10-11 10:25:02 | 日記



上陸40年、「ノース・フェイス」売れ続ける理由 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
外国人観光客の“爆買い”が落ち着き、アパレル業界では厳しい声しか聞こえない中、快走しているアウトドアブランドがある。ゴールドウインが展開する米国のアウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」(TNF)だ。 詳しい数字は公表されていないが、2016年春夏シーズンのTNFの単体売上高は、前年同期比2ケタ増を記録。この夏は、特に得意とする登山・ハイキング関連用品や、競技人口が年々増えているトレーニングラン...
とのことです。