ぴょん吉ママ

思ったことな~んでも書くぞ~!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009-04-17 21:24:31

2009-04-17 21:24:31 | Weblog
会社ムカツク
遊んでる男達が給料いいなんて
パソコンで株とかやってるくせに
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ごぶさたでした。

2006-06-06 12:59:53 | Weblog
とーっても久しぶりのブログです。
なんだか、とても忙しく、それにかく気もわかず・・・

おばあちゃんが亡くなり1ヶ月たち 私の生活は変わりました。
遊んでは、いられない!!
お母さん一人じゃ草刈も大変
草刈機デビューしました。
怖いと思っていたけどやれば出来る
なかなかうまいかも

これからもから 心配しないでね おばあちゃん

コメント (12)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

イチゴ狩り

2006-03-21 08:20:20 | Weblog
イチゴ狩りに行ってきました。
1300円と少し安いですが、味はイマイチ
ちょっと残念

でも1日楽しかった

今日は仕事・・・

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう始まりました

2006-03-07 08:09:40 | Weblog
日曜日から花粉症が始まりました
かゆいし、鼻水は止まらない
だから、春は嫌い
市販の薬効かないんですよねー
病院は混んでるしめんどくさい
あーダルイ
花粉症じゃない人がうらやましい

ヒノキもあるから5月くらいまでかな
毎年イヤー
なんかいいものありませんか?
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

インフルエンザ

2006-02-23 08:16:15 | Weblog
ぴょん吉インフルエンザでダウンです。
風邪と全然違うんですね
強い子なんですが、今回はフラフラでした。
ママは、そばにいるだけで代わってやれないし
辛かった

頑張れ すぐよくなるよ
今日は早く帰るから!!
ガンバレーガンバレー
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

どうしたの?

2006-02-13 08:14:04 | Weblog
どうしたのか ぴょん吉が時々痛がって
泣く
と思ったら普通に遊び始める
どしたの?なんなの?
どうやら おしっこする時に痛いらしい
かわいそうに・・・
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう

2006-02-10 08:28:05 | Weblog
明日は、ぴょん吉の生まれた日

陣痛に耐えぬきぴょん吉を生んだ日

うーん 感動

2580グラムと小さくミルクの飲みも悪く心配しまくったが

今は、14キロ 大きくなった

2歳の標準はどのくらいかは、知らないけど

お話も良くするしかわいい かわいい

よいママではないけど これからもヨロシクね

本当にありがとう おめでとう
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

最悪な誕生日

2006-01-30 21:01:52 | Weblog
パパの31才の誕生日は最悪でした・゜・(>_<)・゜・ なんと おたふく風邪 顔は二倍にふくれて かなりブサイク かわいそーでも笑っちゃう~( ̄▽ ̄~) パパ 誕生日おめでとう(^_-)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2006-01-22 22:19:21 | Weblog
土曜日の雪はすごかった 20センチは積もりましたね!今日は朝から雪かきで大忙し うれしいのはぴょん吉だけ あぁ疲れて眠いよ〓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

結婚記念日(^^ゞ

2006-01-20 08:35:13 | Weblog
昨日パパさんが、をくれました。
記念日を忘れていた私は なんでー??なんて聞いてしまいました
は、洋服です
うれしかったなー
さすが パパ

この人と結婚してよかった

私は幸せですよー

コメント (3)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加