NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

2017大阪春の陣「バックギャモン第22回大阪オープン大会」(2017.3.18-19)

2017-03-19 23:59:59 | Backgammon

ディフェンディングチャンピオンとして参加しましたけど・・・
ベスト8で連覇の夢は破れました。その後のコンソレも負けて終了。


任天堂スイッチのトーナメントもベスト4で、
なんか苦手な寺尾さんに敗れて終了。

色々反省点が・・・
なぜかクロフォード明けにキューブ出し忘れたり、
ゲームの録画がメモリーカードの容量が無くなって、
撮れてなかったり、
他にも棋譜入力したら沢山出てくるので、、、
ちばおータイトルマッチまでに反省する予定です。

■オープンクラス


オープンクラス44名の頂点に上り詰めたのは、
 
名古屋の磯部さんでした。
ギャモン歴30年以上のベテランが見事に初優勝。
本当におめでとうございます。


準優勝は大阪例会秘密兵器の岸田さん。
去年の森名さんに引き続き、オープンクラス初参加で
準優勝は見事です。おめでとうございます。
大阪勢の層の厚さを感じました。

■大阪オープンの様子

なぜか1回戦からちば勢で対戦しています。


去年はキンチャンがインフルで無かったけど・・・
今年は例年通りキンチャンの大阪オープンライブ中継も有りました。


ジュンコさんの畳ボードをお借りしました。
アリガトウゴザイマシタ。

             
ちば勢も多数参加したけど・・・
入賞には至らずで、来月のちば例会では反省会かな。。。

■今後の予定
 
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日連続の鍋でした~バック... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む