NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

12品食べても一人2,400円安い!「さいたま例会打ち上げby香港亭」(2017.7.15)

2017-07-15 23:59:59 | Backgammon
 
打ち上げはいつもの香港亭
市川さんは翌日しもへいさんとのゲームが
有るために欠席でした。

◆乾杯
  

◆打ち上げのメニュー
           
ほぼ代表セレクトなので、
いつもの定番メニュー蒸し鶏等が今回は有りませんでしたね!
それにしても12品と色んなのが食べられて満足満腹です。

しかし、これだけ頼んで一人2,400円は安いなぁー
コスパ最高です。
越谷市民が羨ましいです。

◆今月のデザート
    
先月からソフトクリームの人気が絶大です。

◆打ち上げの様子
打ち上げも二桁10名参加。


代表には打ち上げも盛り上げて頂き有り難う御座いました。
珍しく車では無く、電車でお帰りになってました。

     
珍しくBEER2杯呑んで酔っ払いました。
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがJBL代表は強い~さいた... | トップ | 北海道限定に弱い...道民のソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む