NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

トレーニングキャンプに参加「バックギャモン大阪・夏合宿2017(2017.8.5-6)」

2017-08-06 23:59:59 | Backgammon
昨年に引き続き参加しました。
今年はちゃんとフルコース参戦致しました。
日頃の行いも良いので?天候にも恵まれました。
大阪プラスαで19名の方が熱い合宿に参加されました。

「初日の様子」

■バーベキューat六甲山カントリーハウス

炭に火を入れるのに結構苦労しました。


ちばの総帥?岡谷さんも元気に乾杯。


ちば例会の重鎮・ののさんも元気に参戦。


テーブル4卓で肉ガンガン焼いて食って、アルコール飲んで、
楽しかったなぁー


〆は焼きそば。
食べ過ぎてお腹はち切れそうでした。



---バーベキューの終了後は宿のグランドホテル六甲スカイヴィラに移動---


■トランプ
去年はUNOアタックでしたけど・・・
 
今年はババ抜きでした。
いつ以来のババ抜きか覚えてないぐらいだったけど・・・
こんなに面白かったんだぁー

■夕食

手毬寿司弁当と冷たい茶碗蒸し


乾杯

バーベキューで食べ過ぎたので、完食するのに一苦労でした。

■花火
 
宿の屋上から「みととこうべ花火大会」から鑑賞。
1500発の花火が打ち上がったそうです。
実は今年初花火鑑賞でした。

■バックギャモン六甲オープン2017
20:30からやっと、バックギャモンがスタートです。
去年と同じ方式の3Pマッチのリーグ戦です。
さすがに18名参加なんで、全員とは出来ませんでした。

  


優勝は同率で田端さんと小倉さんの大阪のベテラン実力者のお二人でした。
おめでとう御座いました。
自分は出だし3連勝だったが、その後失速してしまいました。

その後は合宿恒例の朝までシュエットには参加せずに初日は終了。


「二日目の様子」

■朝食

こんな洒落た朝食は・・・
というよりブレックファーストって感じです。
食べるのにちょっと緊張気味?でした。

■神戸みなと温泉 蓮

日帰り温泉が最後のイベントでした。
いろんなお風呂を堪能出来ますが、
熱い湯が苦手なんで、ぬるめの湯に長く浸ってました。

 
クーポンについてたカレーライスを頂きました。
結構ボリュームも有りましたね。

 
神戸の港を一望しながらの昼食でした。


昼食後に現地解散で熱い合宿も終了。
幹事?の田端さんを初め大阪の皆さん色々お世話になりました。
ありがとうございました。
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャックジョンソンを爆音で... | トップ | 夏に京都観光は向いて無い事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む