NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

約1ヶ月振りに参加~三線教室 at 2016.9.17

2016-09-17 16:00:00 | 三線
久しぶりの参加でちょっと緊張しました。


北コミで行われました。


初級クラスの参加者が多いです。

■初中級12~13時
・練習曲
あがろーざ節→ゆんたしょうら→こいなゆんた→海上節(早)→赤馬節
次回のイベント曲中心でした。
赤馬節やるなら、しゅうら節もやって欲しかったなぁー

■昼休み練習
先生が目の前で、舞台で練習
緊張したなぁー
足が震えそうでした。


皆さん堂々と唄って羨ましいです。
やっぱり、練習量が足りないようです。

■中上級14~16時
・練習曲
上原ぬ島節→でんさ節→興那覇節→月ぬ美しゃー節→殿様節(ニ揚早)→
大浦越路節→仲筋ぬぬべーま節→くいぬぱな節→くいぬぱな節(早)

この後、予定が有ったので飲み行けず・・・
木曜日クラスに参加している先輩と飲めずに残念・・・
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷川神社奉納芸能祭2016 | トップ | たまおーへの道険し~バック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三線」カテゴリの最新記事