NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

オーガニックな料理が美味しい~Backgammon Party 鎌倉(2017.3.4)

2017-03-04 23:59:59 | Backgammon
湘南バックギャモンサークル終了後、
永井さん、滝澤さん、カメさんと鎌倉の



The organic & Hemp Style Cafe & Bar 麻心に移動。


夕食後、シュエットを楽しみました。
キスノ代表もリーグ戦後に来て頂けました。

◆乾杯

あっりカンパーイ!


北鎌倉の恵み

◆夕食
  
普段、体に悪そうなものばかり食べてるので・・・
素材を活かしたオーガニックな料理が胃に沁みます。
味もぜんぜん濃くないけど・・・滅茶美味しいです。

デザートのアイス

勿論食べました。

◆シュエット
    
夜なので、由比ヶ浜を眺めながらとはならなかったが・・・
途中までマイナスだったが、最後に盛り返しプラスで終了。


ちょっと遠いので、次はいつになるか分からないけど、、、
近くの方は是非行って見て欲しいです。
初心者の方でも、永井さん、キスノ代表が教えてくれるので
大丈夫ですよ!

自分はゆっくり鎌倉観光及び江の電に乗りたいなぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿