NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

さすがJBL代表は強い~さいたま例会on2017.7.15

2017-07-15 21:30:00 | Backgammon
真夏の夜の夢。

バックギャモン埼玉例会に参加。

時間にルーズ?と言われるギャモンプレーヤーが
開始時間には10人ぐらい来てました。

山帰りのような格好で、

いつもとイメージが違う市川さん。
夏の日差し対策バッチシ!
 
◆Road To たまおー~さいたまブリッツ決勝トーナメント

JBL代表のキスノさんが見事に優勝。
おめでとうございます。
代表に任務が忙しい中、例会に参加して
ビシッと結果を出すって素晴らしいです。

◆埼玉ブリッツ
 
さいたま例会が始まった時から参加している
重鎮の森山さん、鈴木さんがゲット。
おめでとうございます。
他の例会には多分参加されてないので、
是非、対戦しに来て下さい。

◆ラウンドロビン
ラウンドロビン最強のポエムさんを押さえて

市川さんが優勝。
おめでとうございました。

◆電動歯ブラシトーナメント

なんとフィリップスの電動歯ブラシをゲットしたのは
決勝で代表を破った湘南の風・板持さんが優勝。
歯もギャモンの腕も磨きまくって下さい。

◆例会の様子
今月は18人の参加が有りました。

キスノさん、鈴木さん、森山さんのベテラン勢の活躍が目立ちましたね。

松戸にお住まいに西川さんが初参加でした。
是非、定着して頂きたいです。

                         


◆今後の予定

もう11月まで決定してます。
グーグルカレンダーにカキコしておきます。


ちば例会も宜しくお願いします。
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の昼呑み2件行きまし... | トップ | 12品食べても一人2,40... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む