NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

6年半振りの挑戦でしたが・・・完敗でした「第211回バックギャモンちば例会」(2017.4.8)

2017-04-08 21:30:00 | Backgammon




お花見も三線ライブも断わって、
万全を期しましたが・・・

■ちばおータイトルマッチ#63

初めてちばおーボードでゲーム出来たけど、
オセロquiz王のポエムちばおーに完敗。

7Pマッチを1時間30分粘ったけど、
見落としなど有って、全然ダメだったなぁー

また、1から出直します。

■ちばブリッツ

先月大阪オープンが有ったので、その土産でした。
目玉はグランカルビーでしたが・・・
手に入らずでした。
優勝はたまおーカメさんでした。

■例会の様子
           

  
13名の方が参加でした。
久しぶりの犬塚さんやメロンさんが来てくれました。
写真には出てないけど・・・キスノ代表は足利例会からのハシゴだったそうです。
ちばおータイトルマッチの関係で、余裕なくブリッツ他の結果等は?です。


ののさんからのパンの差し入れも有りました。
いつも有り難う御座います。

■今後の予定

6/11は6/10の間違えです。
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪三昧~たこ焼きもお好み... | トップ | 犬塚くん入学おめでとう「バ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む