NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

手がベトベトだけど旨い「三線教室アフター・鳥良」(2017.2.11)

2017-02-11 23:59:59 | 三線
前回は魚だったので、今回は肉でした。

◆乾杯


◆手羽先

大辛だけど、全然大丈夫でした。
手がベトベトだし、骨あるので食べにくいけど・・・
がっつり食べました。

◆唐揚げ


普段はあんまり肉食べてないので、
ちょっとがっついて肉食べました。
肉旨いなぁー

手短に1時間30分で終了。


肝心の三線教室といえば・・・
赤馬稽古2行目からもうダメだしでヤバいなぁー

結局、着物も購入する事に、、、
出来れば、引き延ばしたかったが、
もう覚悟を決めました。

精進唄会の曲も決めましたので、
もうやるしかない状態に追い込まれました。
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青島ビールで乾杯「四谷ひろ... | トップ | 今頃、新年会でした(201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三線」カテゴリの最新記事