NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

焼き鳥屋だけどシューマイも名物「三線稽古後反省会byいせや」(2017.5.13)

2017-05-13 23:59:59 | 三線
沖縄は梅雨入りしたようですけど、
東京も雨、雨、雨。

でも、まじめ?なんで三線稽古に参加。
主に7月に参加するイベントの唄中心でした。

稽古後は、久しぶりのいせやで反省会でした。
   
ボリューム満点のシューマイ。
焼き鳥も勿論食べました。
アルコールは4杯とちょっと頑張って飲み過ぎました。

その後のイベントにちょっと支障が・・・

お疲れ様でした。
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランボラークがオススメ~... | トップ | 北海道出身の唄者の三線ライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む