NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

初めて日本選手権に参加しました~Backgammon Festival 2016(2016.10.8-10)

2016-10-10 23:59:59 | Backgammon

渋谷シダックスで行われる最後のフェス。

    
今年はちゃんと3日間参加しました。

■日本選手権
苦節十何年でやっと初参加。
ただ単に参加費の5万を払う勇気が無かった
チキンだっただけです。

結果は
・メインはベスト16
・コンソレは初戦負け
・ラストチャンスはベスト4
特にラストチャンスは勝てばFINALだったのに・・・
勿体なかったです。
でも、3日間楽しめて良かったです。

優勝はK大生の日野さん
名人戦の横田さんに引き続き、
若手が優勝で世代交代が進むのか?

ちば例会の重鎮・ののさんがベスト4入賞
マジに凄かったです。
おめでとうございます。

■中級戦
札幌オープンコンソレ優勝者、大阪&青森オープン準優勝者も
参戦しているレベルが高いトーナメントでした。

ファイナルは、お世話になっているイケメンさんとtamさん。
いやぁー凄いなぁー
ギャモン教えて欲しいです。

優勝はイケメンさんでした。
おめでとうございます。

■寿司ギャモン
来年は参加しようかなぁー
   

■フォト(順番は滅茶クチャです)
                                                                    

■御礼
スタッフの方々、本当にお疲れさまでした。
楽しい大会ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿