日々雑感

普通の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きょうは曇ってましたね

2017-02-13 21:41:04 | 日記

今日の空を見上げるとくもり。
はやいうちは30分で英語が話せるという雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。
ここ数日はGREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STKがずっと気になっています。とはいえ、すごく高級なのでいろいろと困っています。優柔不断な自分が嫌いです。
お腹いたので讃岐うどんを食べることにしました。昼食代は5000円だったです。かなり満足な味でした。
最近は芸能人 整形 ダウンタイムがニュースになっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
ディナーは焼きそばを注文しました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。
今日の本は「体温を上げると健康になる」というタイトルでした。いつもどおりためになりました。
続いてはパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すを読むことにします。
今日も1日に感謝です。

ブランパ銀座 口コミ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は大雨 | トップ | 教育テレビ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。