ぴょん日記φ(・ω・ )

我が家は5人家族+2匹

主婦って・・・

2007年10月26日 | 今日の出来事
某料理教室でパンプキンパンを焼きました。





主婦って何のために毎日キッチンに立っているんだろう・・・・
最近こんな事を考えながら夕食を作る自分がいる。


ある事がきっかけで「ダイエットお宅」になった旦那は
『夕食を食べる、晩酌をする』という当たり前なことをしなくなった。

(あれ?晩酌は当たり前ではない!?・・( ̄Д ̄;;)

子供たちも嫌いな食材を使ったおかずには箸をつけない。



じゃぁ~、あたしは何のために・・誰のためにご飯を作ってるんだろぉ。





・・・で、考えた!

あたしは、あたしのために美味しい食事を作ろう!!と。

よぉ~し!料理教室に通っちゃお~!!と。

前々から料理教室に興味を持っていた。
・・・と、いっても実際は料理ではなくパンがメインだけど・・。



よぉ~しっ!!頑張ってお仕事しよぉ~っと。





・・・・・・授業料、高いしね(^-^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたのねぇ~(* ̄▽ ̄*) (ぐっさん)
2007-10-26 14:27:59
いやいやぁ~ぴょんちゃんは偉いよ~♪

アタシなんて昔っから

自分の、自分による、自分のための食事しか

作ってないもの~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

もっと楽しくやったほうがお得よぉ~ ̄m ̄ ふふ

で、行ってきたのね・・・。

その様子だと楽しかったようですね。料理学校に通う

ことは家族みんなのためになるわけだし、

誰にも遠慮なくガンガン自分に投資しちゃうべきだと

私は思うよ♪

ストレス解消にもなるしねぇ~v(o ̄∇ ̄o)
ぐっさんへ (ぴょん)
2007-10-29 14:23:58
まぁね~・・授業料がハンパなく高額じゃんっ!?
なのでぇ~(旦那には黙っとこぉ~)な感じで
通おっかな~なんてたくらんでいるんですよぉ~。


知っているのはあなただけぇ~・・・なのよ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v