占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

占い師が絶対行くっきゃないと言ったら大チャンス。

2017年07月17日 | Weblog
 日頃、占いの仕事をしていて、結婚のご相談、
仕事の独立のご相談など、人生の重要な時期を占ったとします。
 それで、その占い師さんが、
(今年はものすごい大チャンスの年です。)
あるいは、(来年はものすごい大チャンスの年です。)と言い切って、
(これはもう絶対に行くっきゃないですね。
徹底的にお見合いしてください。)、あるいは、
(独立の準備をしてください。)とはっきり言われた場合は、
かなり高い確率で結婚が決まりやすい、
あるいは、独立で成功しやすい年だと、
いくつもの占い方式で、出ている可能性が高いです。
 占い師も、カウンセラータイプの占い師さんだと、進むべきかどうかを、
お客様に決めてもらう傾向が有りますので、
やや占いの結果をうやむやに告げる占い師さんも時にいますが、
四柱推命や西洋占星術、三命学、9星占いなど、
生年月日を元にした占いを、複数組み合わせて占う占い師さんが、
(これは絶対に行くっきゃない。)と言い切る場合は、ご相談者さんも、
思い切って動いた方が、うまく行く確率は高いでしょう。
 今年の2月だったかに、当店に来られたお客様がそうだったのですが、
私が、(これはもう絶対に行くっきゃない。
徹底的に恋愛相手を捜してください。)と告げていたのですが、
そのお客様が今年の7月に来られて、占った通りの職業の男性と、
指定した時期に知り合いになられたと、報告して来られました。
 ですので、皆様も占いに行ってその様に言われた場合は、
かなり高い確率でお客様の願いが適うチャンスの時期だと思われますので、
是非、思い切って行動されることを、お勧めいたします。
 本日、来年、再来年が、(絶対行くっきゃない)と言う、
その様なリピーターのお客様が来られましたので、
そう言われた場合は、大チャンスの時期なんだと言うことを、書かせていただきました。
 ps=ただいま午後3時、本日は半分お休みの日ですので、
本日月曜日の営業はこれで終了させていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荷物が多いのは貧乏人。 | トップ | 赤ちゃんの名前、破壊数を避... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。