占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

今回もうまくデートできましたとの報告。

2017年06月13日 | Weblog
 ここのところ、よく来られているリピーターさんが本日来られて、
今回も、無事にデートできましたと、報告して来られました。
 ちょっとした喧嘩や、長文メールばかり送ってのトラブル、
こちらが兎に角彼女に合いたくて、連続メール。
ですが、今は彼女の方から求めて連絡して来られるようでした。
 それに対して、こちらは何故か少しさめ気味。
 本当に、男女の中は難しいですね。
 お互いの家庭環境の差、10歳以上の年の差、
そして、お互い三角関係の恋愛。
 ですが、この時、この瞬間に男女が火花を散らして愛し合う。
 本当に、人生はまか不思議な物だと、思います。
 いわゆる、大人の恋愛であります。
 ps=本日は、他にビジネスに関する、
お問い合わせなどもありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傷官でバツ年、でも壬の恋人... | トップ | 不幸に合っても、授業料を取... »

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。