占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

海外への引っ越し方位を調べる。

2017年03月25日 | Weblog
 本日は、一日暇な日となりました。
 ただ、ここまでが忙しい日が多かったので、
先週から鑑定後のデーターが貯まっていまして、
その整理をしたり、先日占った方からの依頼で海外への引っ越しの日取りの分析、
それらで一日が終わりました。
 9星占いで、年と月と日の方位を移動方位で吉報に合わせて、
四柱推命でその方に獲って良い日を選んで、宿曜占星術と6ようなどで、
吉日を合わせてから、日取りを幾つかピックアップしました。
 移動しようとする方位が年月日で全部吉方位でも、
どうしても代案じゃないと嫌だと言う方も有るかも知れませんし、
日にちの方位を妥協しても、吉日の方が良いと言う方、
解除気味でも、天中殺の日は避けたいと言う方など、
いろんな方がおられるので、そうしているのですが。
 兎に角、占いも奥がものすごく深いので、どの辺で妥協するかだと思います。
 それと、やはり占ったとおり春は景気が良い様ですね。
 うらうラコウベの近くでも、家か店舗の工事を2カ所でやってますし、
私が毎日通う100円ローソンの近くのビルも建て替え工事、
さらに、自宅近くの通勤路でも工事をしていてめっちゃ通りづらいです。
 先日、h系統のお客様が来られたのですが、
3月になって、景気が良いと言っておられました。
 何でも1階6万円だそうで、色町の方も、
数年前に比べて、景気が良い様ですね。
 まあ、日本のためにも儲かっている世の男性に、
バンバンお金を使ってもらわないとね。
 今日は、そんなことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアル、ネズミ講の... | トップ | 森友学園問題、安倍昭恵さん... »

Weblog」カテゴリの最新記事