占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

観測ロケットmomo7月29日打ち上げ予定。

2017年07月06日 | Weblog
 堀江貴文さんがかかわっている北海道のロケット打ち上げ会社が、
本日、午後3時半から会見をしました。
 それによると、今月7月29日か30日に、
観測ロケットmomoの初号期を打ち上げする予定にされている様です。
 何でも5000万円以内と言う少額で、
小型ロケットの商業打ち上げを将来目指しておられるそうで、
是非とも今回の打ち上げも成功してもらいたい物です。
 きになる方は、(momo 会見)と言うキーワードで検索すると、
動画が表示されると思います。
 ただ、1時間以上だったと思うので、データー容量は食うとは思いますが。
 それにしても、未来を開と言うのは、勇気がいることだと思います。
 でも、チャレンジしないと、明るい未来は、訪れて来ませんからね。
 堀江さんも、過去にはいろいろありましたが、
それでも果敢にチャレンジして行くと言うのが、
きっと堀江さんの魅力なんでしょうね。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
 ps=福岡県、大分県の豪雨で被害に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年ぶりと思ったらもう1年... | トップ | ご家族のご相談とお仕事のご... »

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。