占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

木星、土星、天王星の動きがかなり影響を与えてる様ですね。

2018年01月13日 | Weblog
 本日は、まずまず忙しい一日となりました。
 ですが、木星、土星が次の星座に移動した影響、
天王星が牡羊座から牡牛座に移ろうとしている影響は、
各星座の人々の運勢に、かなり影響を与えている様です。
 ソーラーハウス方式で4室に土星が入ったお客様は、
老朽化した住宅をいよいよ治さないとならない、
と言う、その様な試練の時期となられた様ですし、
第8室に土星が移動したお客様は、やっと対人関係の辛さを克服しつつ有る様で、
次は、配偶者の相続の問題が、テーマとなりつつ有る様です。
 また、山羊座の弟子もどきは、社会的仕事上の友人関係の、
広がりを手がかりとして、自分のやりたい仕事に邁進しようとしていますし、
第10室に木星が入ったお客様は、天職を拡大しようとしている、
また、見えない不安を克服しようとしている、そして、
5月から家や家族の改革、
また、稼ぎ方を地に付いた物にしようとしておられました。
 やはり、木星から外側の惑星が次の星座にいくつも移動すると、
各星座の人々に、かなり大きな影響を与える様です。
 そう言う私も、今年は大きく動こうと計画しているのですが、
本当に、占いは、おもしろい物でありますね。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルレアルで外貨預金、... | トップ | 天王星が牡牛座に入った時の... »

Weblog」カテゴリの最新記事