占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

仕事に関するご相談と、家族の運勢のご相談。

2017年05月16日 | Weblog
 昨日は、午前中用事、昼から午後3時半過ぎまでお店、
その後は、お休み、自宅などの片づけなどをしていました。
ですので、ブログの更新もお休みしました。
 で、本日は、紹介のお客様のお仕事に関するご相談、
それから、1年2カ月ぶりのリピーターのお客様の、
ご家族の運勢を、占はせていただきました。
 最近は、家族だけで無く、年老いた
親の健康に関するご相談も、増えて来ましたね。
 いつ頃体調を崩しがちになるか、同居するならいつ頃が良いかなどなど。
 結構、80歳前後でお一人、または夫婦で生活されている方が、
少子高齢化の影響で増えてきたので、その様なご相談も、
本当に多くなって来ました。
 転ばぬ先の杖で、先回りして、親の健康をチェックするのも、
占いの上手な活用法だと、私は思います。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県からの新規のお客様。 | トップ | 京都からの紹介のお客様。 »

Weblog」カテゴリの最新記事