さいこのブログ

夢と希望
ありがとうございます

2016-10-18 01:10:00 | 日記
か、と.そうなると無駄に自分のとこに置いとくよりかはもっと賢く使ってくれるところに行ったほうがいいなと思ったはいはいそして自分より仲悪お金をもらったらささささささささささそのほうがお金いいよねみたいな怪物になれないかなだから自分の代わりに持っとかそこから使ってくれる内職しかないなと自分の管理職を使っていいことに使ってくれるとこにいたほうがいいじゃん自然に放送はい彼らが魚ともども聞こえるものと触るはい僕の変わりにインターネットの例えば授業で今がもっと便利にとしまさせて22地の文化をどのように私のさせるのに,いろいろいたことあるけど時間有限だしましたスキル持っ

アスミール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってるドラマ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。