つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

土砂降りday

2016年10月17日 | 日記。いろいろ
朝から、結構な雨足で、当然ガキ共を駅まで送って行ったのだけど、時間的に小学生の通学時間なのさ。
前の車が思いっきり水たまりを踏んで進むから、歩道を歩く子供達に水がかかって可哀想だった。(>_<)

そして駅前は無法地帯だし。( ̄- ̄)
もうさ、マイクロはもっと手前で止まっててよね。
同じ会社のマイクロが3台とか邪魔だっつーの。
新駅が完成した暁には、マイクロは北口に行って欲しい。マヂで。

お昼くらいまで土砂降りが続いていたんだけど、教官チームから「Accessが変なので見に来て下さい!(>_<)」ってヘルプコール。
まぢで?この土砂降りの中、歩道を渡って教官部屋まで行くの?(をい)
仕方ないから傘さして行ってきたけど、横なぐりだから意味ないし。かなり濡れた。( ̄- ̄)

で、行ってみたら「受講者のレポートが出ない」
受講者のデータかぁ・・・・・・・・・。
受講データのリレーションとリンクを見直しても、特に異常は無いし。
リレーション先の所属データは・・・・・・・・・げ、なんか件数が圧倒的に少ない。なんぢゃこりゃ?
そいたら横で「あ!」だって。( ̄- ̄)
所属のデータを更新中にエラーが発生して途中で放置したらしい。やいやい。

所属データを入れ直して → レポートを出したら全員表示されて、ミッションコンプリート。
帰りに建物を出たら雨は上がってるし。
くそう、電話もらってすぐに出るんぢゃなかった。(をい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふんとにもう | トップ | 包む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL