つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

できた!

2017年06月09日 | 日記。いろいろ
とりあえず職変の前半戦が終わりました。
職制表の最終的な確認が終わったので、あとは全社通知するだけです。ふぅ。
ここ何回か、立て続けにドタバタだったので、近年まれにみる無風。(笑)

ま、でも毎回、ここまではスケジュールもそんなにキツくないのよ。
問題はここからよ。( ̄- ̄)

ってことで、展開用のアイテムを、天野っちと細かい部分について最終段階まで詰める。
今までは、メル友のように1日に2回も3回もメィルでやりとりしていたんだけど(笑)、今日は別件の打ち合わせで久しぶりに会ったので、展開後の次のステップを話しているうちに、あれ?あれあれあれ?またなんだか話がかみ合わない。
次のステップでも天野っちが作るアイテムが必要なのに、なんか「もっと後で良い」と思っているか「僕がやることはほとんど無い」って思っているような口ぶり。
いやいやいやいやいや。オイラ的には回収日に使うアイテムを天野っちが作ってくれると思ってたし。(^-^;

立ち話もアレだったので、この後の予定も無いと言うので実際のデータを見せながら、今回作ってもらったアイテムを展開 → 回収したモノをジャクソンへ投入する。って流れのを説明して、投入するcsvには必須項目があって、最低でもこれだけのデータが必要よ?
ココが手作業で面倒だから改善するんだよね?ちょっと前にオイラが先走って話がかみ合わなかったこの項目とかこの項目を使うんだけど、覚えてる?
って確認したら、ようやく思い出したのか、話が繋がったのか「これ、いつ必要ですか?」だって。

う、うん。
回収が22日の15時だから、その直後って言うか、もう22日にはパラパラと集まるのでその前から必要になるね。
んでそれのフィードバックの展開は翌日(23日)の午後なんだけどね。
毎年「ここでどれだけ残業できるか?」がキーになるんだけど、今回は、天野っちが作ってくれるので残業が減るかと思ったんだけど・・・・・・。
「22日ですか、たぶん大丈夫だと思いますが、最悪、間に合わなかったら今まで通りと思って下さい」
まぢか! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今まで通りだとすると、22日はエンドレス残業なんスけど・・・・・・。(滝涙)

むぅ。用意できるデータは揃えておくか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手探り | トップ | なんじゃこら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL