つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

ウッカリポッカリ

2016年10月19日 | 日記。いろいろ
最近めっきり日が暮れるのが早い。
定時で帰っても、もう暗いのさ。

帰宅するために、いつも通り駐車場に歩いて行ったのよ。
オイラは会社の駐車場ではなく、個人の契約駐車場を借りているので、駐めるスペースは番号が決まっている。

駐車スペースに近づいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、あれ?(^-^;

オイラのスペースは、向かって右から2番目。
1番右は黒い軽、その隣がオイラで、その隣は白いセダン、さらに隣が紺色のアウディ。

だけど、オイラが見たのは、黒い軽、白いセダン、オイラの車、紺のアウディ。
あ、あれ?(滝汗)

またやっちゃった?(^-^;

この駐車スペースの人達は定時ギリで出社する人が多いので、早出に近いオイラがいつも一番乗り。
定時ギリだと交通量があるし歩行者もいるので、頭を振ってバックに入れるときにイロイロ気を遣わなくちゃいけなくて、面倒だから早く来ているのに、今日に限って車が多くて、適当に頭振ってバックに入れて、なんとなく枠に入っているからイイや。って番号を確認せずに出社したんだよねぃ・・・・・・・・・・・。

白いセダンに人もビックリだよね。(苦笑)
駐めるべき場所にいつも隣に止めてる車があるんだもん。
またコイツ、やりやがったな。って思ってるかも。(^-^;

そう、これで2回か3回目なんだよねぃ・・・・・・・。あははははは。

会ったら謝ろうと思っているんだけど、紺のアウディの人はときどき駐車場で見かけるが、白いセダンの人は見事に時間帯がズレているのか、まったくお目にかかった事が無い。
どこのどなたか知りませんが、何度も申し訳ないッス。m(_*_)m

って話を家でしたら1号が「次あたり、車に張り紙とかしてあるかもよ?きききき」だって。
あう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包む | トップ | チョコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL