つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

もう一踏ん張り

2016年11月28日 | 日記。いろいろ
なんとなく全体的に整ってきたような・・・・・・・。
って上から確認していたら、あれ?なんか埋まってない部署がある。
ここは確か、出戻り2人組が確認に行ったはず。

とりあえず隣のタッキーに聞く。
「話には行ったよ。その後、んぢゃ片山さんの方からExcelを送ってね。ってハマカーンが(片山さんに)言ったはずだけど?」
マヂで!?全然覚えてない。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あ、でも、そう言われてみれば、うっすらと・・・・・・・・・・・・。
ハマカーンに何か言われて → とりあえず該当の部署名をメモって → 作業に取りかかろうとしたらイロイロ他の人から言われて・・・・・・・・・・・・・・・はい、忘れてました!(チーン)

他の用件を同じ用紙にメモったので、ごっちゃになって忘れたな。
やべー。明日連絡して回収できるかなぁ。あははははははははは。

そもそも、そこの数字は今までノーマークなんだよねぃ。
最悪「書いてあれば良い」程度だったのに、新制度ではシビアにチェックする必要があるから、いろんな所でつまずくわぁ。

さて。明日はその部分のフォローと、最終確認をもう1回流して、いよいよ職制表の形で仕上げていかないと。
継続判断も必要だしね。

これぢゃ残業時間がかなりオーバーしそうだよ。とほほほほ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1枚 | トップ | 整いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事