つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

頓挫しっぱなし

2017年10月19日 | 日記。いろいろ
web人事考課が進まない。
オイラ的には画面設計(というか、どれを見せてどれを見せないか)を決めてくれないと先に進みたくないので、止まってるって感じ。
せっかく作ったのに全部作り直しは嫌ぢゃん。
でも、こーいう状態だと、オイラが思う感じでザックリ作っちゃって → さっさと公開してイメージだけでも見せて → その後で修正を入れた方が、良いのかなぁ・・・・・。とか思いつつ、1月&4月職変の話が飛び込んできたり、職場力のアンケート集計でグラフと格闘してみたり、web人事考課の優先順位がかなり後回しになってるんだよね。(^-^;

っつーか、ジャクソンのクライアントが不安定!!(-_-メ)
オイラだけなのかなぁ。
肝心のweb設定画面に入ろうとするとソケットエラーが頻発して、気分が萎える。
HUBがタコ足配線っぽいから?
本線から遠いから??
とにかくフリーズして進まないと、開発用の画面にも到達できないし、ジャクソンは再起動になるからやりたくなくなるんだよねぃ・・・・・・。

はぁぁぁぁぁぁ。
来年の4月スタートは無理だな。
テヘペロ★


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右往左往 | トップ | ねーたーがーなーいぃぃぃぃぃぃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事