つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

忘年会

2016年11月05日 | 日記。いろいろ
11月に入ったばかりですが、忘年会です。(笑)
最近、まったく会えてない技術三姉妹とおねぃ様で行う、恒例の行事です。(⌒-⌒)
今回はなんとなく中華が食べたかったのでそれっぽいお店をチョイス。
ナビの通りに進んだら、とんでもない住宅街を走らされて、車が1台しか通れないのに対面って、どこで避ければいいのさ?的な道を走りながらナビに悪態付いていたら、急にに店が現れて、まぢかよ、あってんぢゃん。(苦笑)

お子様も居るので「辛いのはちょっと・・・・」と最初におねぃさまが伝えたのね、そいたら「普通のカレーが食べられるのであれば大丈夫です」って言うから、お願いしたのに・・・・・・・・・。
たしかに最初の方は大丈夫だった。
前菜やアラカルト的なのも、それなりにピリッとする品もあったけど美味しゅうございました。
メインもほどよい辛さでOKだったんだけど、その後の中華粥と一緒に出てきたメイン2品目が、もう、とんでもなく辛くて、お粥と一緒に食べて中和してもずーっと口がヒリヒリしてて、どうにもダメだった。(>_<)

最後のあれが辛かったけど、全体的には甘めの品が多くて、お値段を考えるとお腹いっぱいになったし大満足です。(⌒-⌒)
12月は職変で忙しくて「忘年会」と呼べるようなモノは、これしか参加できないんだよねぃ・・・・。
ったく。
部の忘年会が23日とかさー、次の土曜日にも休出しないとまぢで終わらないくらい、まさに「佳境」って時に、そんなの参加してらんないわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の仕返し? | トップ | カサカサ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL