つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

相方帰る

2017年05月19日 | 家族
オイラが帰宅していたらもう寛いでいたので、かなり早く帰ってきた模様。
今回もビーズで作った謎なピアスを2つ。お土産でいただきました。
おおよそ日本人では思いつかないような配色。すげぇなぁ。
そしてそこら辺のバザー(露天)で普通に買って来ちゃう相方もどうよ?このご時世なのにね。

それから、今回の食べ物系のお土産は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
英語では無いのでよく分からないけど、レモン味の豆菓子????

相方が「オレが食べて美味しかったから買ってきた」と言うので、何も疑わずに1粒口の中に入れてみた。

うん。日本でもよくある豆菓子だ。
しかし噛み続けていると、奥歯の奥からすんごい唾液が出てくる。
とくに「レモン味で酸っぱい!(>_<)」って感じではなくて、ほのかにレモン味なのに、なんだろ、すげー唾液が出てくる。
そしてレモン味と豆菓子のミスマッチ。(爆)
1号にムリヤリ一口食べさせたら、なんとも言えない複雑な顔をした。

「うまいだろ?(⌒-⌒)」と相方は得意げ。
この味覚音痴が!!!

まだ帰ってない2号の感想待ちだな。
きっとアイツも味覚音痴なので「フツーに美味いぢゃん」とか言いそう。(^-^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日なにやっったっけ? | トップ | 5月なのに暑いよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL