つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

整体ジプシー

2017年09月15日 | 日記。いろいろ
8月の終わりに行きそびれた整体。
最近、波長が合わないなぁ。って思っていたので、別の所に変えようと思っているのだけど、これといってアテがあるわけで無し。
お試しで行った鍼は良かったけど、かなり悪い人が行く所のようで「もう来なくて良いよ」って言われちゃったんだよね。

ネットで検索するも、ワリと良さげ、と思っても土日にやってなかったり、遠かったりして、なかなかビビッと来る所が見つからない。
こんな田舎ぢゃ、なかなか良い所には巡り会えないねぇ。
ふぅ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が絞まった | トップ | くるの?来ないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事