つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

未来が見えた

2017年10月04日 | 日記。いろいろ
昨日の予言通り、今日の打ち合わせでオイラが引いたスケジュールを見せたら、案の定「これってこんな時期で良いの?」って言われたわ。くそっ。
そんな事を言ったって、ベースの予定にいつもの通りに当てはめたらそうなっちゃったんだもん。
そーいうのを話し合って修正するのが、この会議でしょ。( ̄- ̄)

で、いろいろ意見は出たけどさ、結局、部門費の年計がどーいう日程で進むかによって、もっと前に倒してやらなくちゃいけないのか、後に回しても良いのか全然読めなくて、10日に行われる会議で企画の人達の答え待ちだけど、ウチとしてはとりあえずコレで行くか。って事になった。

「コレで行くか」って言っても、1月の職変も微妙に「やる」ので、やっぱり11月~2月くらいまで、ずーっと「職変」をやってることになるのか。
1月職変のボリュームが読めないので蓋を開けてみないと分からないけど、今までみたいに年末に必死こいてやる必要はなくなるカモカモ????

これさー、4月職変の内容を2月に確定しろって言ってるんだよねぃ。
現場は困ると思うんだけどなぁ。どうやって展開すりゃいいのさ。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。ユ・ウ・ウ・ツ。





ちょっと保留にしていたけど「今週中にお願いね」って室長様に言われたので、ちまちまとタイピングを続けておりますが、相変わらずエライ人達の書く字は読めないッスよ。
がしかーっし!今日は楽しい事件(?)が・・・・・・・・・・。
今年も遭遇しちゃいましたよ!!
去年遭遇したこの人あの時は誰だったか忘れていたんだけど、今年の用紙にも「ビニネス」って書いてあって、あー!!!これ、去年の人だ!!って思い出しちゃったよ。( ̄w ̄) ぷっ
やっぱり今年も「ビニネス展開」って書いてるんだもん。やっぱ、この人の中では「ビジネス=ビニネス」なんだね。

朝イチの会議でささくれてたココロが、ちょっと癒された。(そうか?)
いや、読めない字の連発で更にイラッとしたから、チャラか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加