dsvdsac

vxzvxzxvz

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大和はんに当たらんでも

2013-10-16 15:38:02 | 日記

「でも、わかってくれ。お前と同じくらい、僕は彼女達も大切な家族だと思ってる。彼女達は激戦の中、多くの姉や妹、仲間を失って戦い続けている。そんな彼女達の力になりたくて、僕は彼女達の傍にいたいんだ。だから、今はまだ、あいつらから離れられないんだ。わかってくれ???ッ!」
 翔輝の必死な叫びが届いたのか、瑠璃は沈黙したまま翔輝の手から離れ、そっと部屋を出て行ってしまった。部屋を出る寸前、瑠璃は翔輝の方を一度だけ見て、小さな笑顔を浮かべ、
「やっぱり、翔輝様はお優しいのですわね。だから、ずっとお慕いし申し上げていたんです」
 そう言い残して、瑠璃は去って行った。
 一人残された翔輝は、仰向けに倒れ、しばらく天井を見詰めていたが、そのまま眠ってしまった。疲れが出たのだ。
 しばらくし、瑠璃が戻って来た頃にはもう夢の中。瑠璃はそんな翔輝に寄り添うようにして横になり、そのまま彼女も寝てしまった。
 気持ち良さそうに眠っている二人に、神鳴はそっと毛布を掛けてやった。

 一方、終始落ち着かない様子で部屋をうろうろしているのは大和だ。翔輝が心配なのだ。しかしそれは大和だけではない。陸奥はもじもじとしているし、伊勢はずっとそわそわしている。長門も少し不安そうな顔をしている中、山城は依然無表情を貫いて、武蔵は無表情のまま資料を見ていた。
「中尉。戻って来てくれるでしょうか???」
 いつになく弱気な大和を、陸奥が一喝する。
「大和ちゃん! あなたがそんな弱気でどうするのよ!」
「で、でも???」
「でもじゃない!」
「ちょいと陸奥。いら立ってるからやってそないに大和はんに当たらんでも???」
「そんな事ないわよ!」
 伊勢の言葉を跳ね除けて陸奥は叫ぶ。そんな陸奥を姉である長門がなだめる。そんな光景を金剛はくだらなそうに見詰めている。
http://www.829bc.com/
サマンサタバサ 新作
サマンサタバサ バッグ
サマンサタバサ ディズニー
「でも、本当に戻って来るのかな?」
 日向の言葉に、再び場は沈黙する。
「あの瑠璃って子かなり強引そうだからね。あの中尉で抗えるかな」
 日向の意見はもっともだった。日頃の彼を見ればそのような心配をするのは至極当然だ。
「大丈夫です! 中尉はやる時はやる方ですから!」
 どこからそんな根拠のない自信が湧いて来るのか不思議な陸奥。
「そうそう。長谷川君ならきっと大丈夫よ」
 陸奥の意見に賛同し、それを援護する長門。そんな二人の意見に希望を抱く他数名。
「まぁ、今の俺らにできるのは待つ事だけだ。あいつが戻って来るのを」
 意外と落ち着いている榛名。そんな榛名をまたあの女がからかう。
「あら、恋する乙女は愛する人を信じて待ち続けるのね。愛があればこそできるのよね。うらやましいわぁ」
「だからッ! 俺は別にあいつをそんなふうには――」
「あらあら、顔真っ赤よ」
「うっるせえええええぇぇぇぇぇッ!」
 再び恐怖の鬼ごっこが開始され、一同しばしそれを観戦する事にした。
 その時、榛名がへばったところでドアがノックされ、「失礼します」というか細い声がし、部屋の中に一人の水兵の少女が入って来た。前髪が少し長く、瞳を隠したような出で立ちは彼女達独特の特徴だ。彼女の名は伊号第二五潜水艦。潜水艦『伊‐二五』の艦魂であり、極上幹部会隠密部の副部長をしている。そんな彼女は潜水艦艦魂の中では特異な存在で、潜水艦の中でも五本の指に入る英雄である。
 彼女は大和や翔鶴、瑞鶴とほぼ同時期に生まれ、当時の日本潜水艦技術の結晶であった。そんな彼女が英雄扱いされるのには理由がある。
 ――彼女はアメリカ本土を唯一空襲した潜水艦なのだ。
 日本の潜水艦は他国の潜水艦と違って水上機を搭載し、策的範囲を飛躍的に向上させ、敵艦を発見するとすぐに攻撃に転ずる戦法を使用
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叢雲(むらくも)も戦死 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。