SHONAN SURFERS☆STILE ☆ベンチプレス道☆「BENCH PRESS-DOU」

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

同期の桜

2017年02月13日 21時59分15秒 | 日記

もう30年以上も会ってない仲間との再会など有りました。



みんな変わって無くて当時を思い出しとても懐かしい気持ちになりました。

鈴屋を思い出すな~(笑)

カキ氷、焼きそば食べたっけ(笑)

 

また🍺(o^^o)やりましょう👍


当時、ばちばちにパンチを当ててた仲間は殆んどツンツルリンです(笑)


 

 あれから33年が経過したんだなー。




大先輩の当時の写真がYouTubeで紹介されています。渋いですね!!

 名前は聞いたことがあっても実際にお会いしたことがなかった先輩方と、今こうして舘☆會を通じ、お会いすることが出来ましたこと心より感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『国士舘有志OB・新春の集い』 | トップ | 高所ロープ渡過訓練 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。