ベンチプレス道 BENCH PRESS-DOU (SHONAN SURFERS☆STILE)

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

第60回 ゴッデスクラブイン大会参戦!!

2016年10月16日 19時00分17秒 | サーフィン

今日は、私が会員となっているサーフショップ、ゴッデスのクラブ員大会でした。

天候も良く、波はスモールサイズでしたけど多くのサーファー仲間と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 これは自分のセッションを待っている時の写真です。私はこれまで多くのベンチプレスの試合に出てきたので、自分のセッション前の準備などは、やはり誰よりも何をしたら良いのか解っているので、とくに緊張感などはありません。が、こう見ると、緊張してるのかな(笑)


 試合は、ショートボード、ロングボード、トランッジッション、スクール、マスターズなど多くのカテゴリーがあり、私は最近始めたショートボード(スクール・1年未満の部)の部に参加しました。

一番、手前が今日使用した私のサーフボード。本当は、鈴木剛プロシェイプのショートで参戦する予定でしたが、昨日の練習でロングと接触してざっくりとえぐられてしまい、残念ながらセカンドボードでの参戦でした。

大会の雰囲気は、パワーリフティングとは別世界で新鮮です!

このカテゴリーはゴッデスの代表選手。一番左の剛プロを始め、皆さん湘南では有名な実力です。



試合中なのに、海ではのんびりと時間が流れます。この海全部がステージです。

広い空、透き通った海水、塩の香りを満喫しつつ目の前で魚が飛び跳ねます。


毎回思うのですが海に入るたびに、心身ともに綺麗に洗い流してくれるような気持ちになります。とてもリラックスできて不思議な気持ちになります。



午後から、ベンチプレスの練習会のため、自分の試合結果も分からず表彰式、試合後のバーベキューにも参加せず帰宅しました。役員、関係者の皆様、最後までご一緒出来ず誠に申し訳御座いませんでした。


順位が気になるなーーー!!

昨年は、ロングのスクールクラスで5人中4位だったので、もう少し上に行ければと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50歳の誕生日にMovieプレゼント | トップ | パワー競技に出会っていなか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む