SHONAN SURFERS☆STILE ☆ベンチプレス道☆「BENCH PRESS-DOU」

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

軽く3時間 トレーニング

2017年03月07日 17時33分57秒 | ベンチプレス

鎌倉高校前

胸サイズのウネリがバンバン来てました。

目の前を江ノ電が通り過ぎていきます。

綺麗に割れていました。




この景色、まるでカレンダーみたいです。スラムダンクで、この場所が使われているそうで、今海外で見た人たちが連日、この場所に来て写真撮影をされています。




終わって海から上がる頃には西日に照らされ、春を感じました。

天気も良く頭もいい輝きです。



ビルトの板は、このくらいサイズがあるとテイクオフはバッチリ╹◡╹)👍

しかし短いため、いまいち走らないかも?

・・・これは実力かな(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日曜日の練習会 | トップ | 今日の波乗り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。