ベンチプレス道 BENCH PRESS-DOU (SHONAN SURFERS☆STILE)

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

サーフィン 優勝しました(╹◡╹)♡

2016年10月18日 09時31分00秒 | サーフィン
昨日、当直中に剛プロから試合結果が、メールで届きました。



私はショートスクールと言うカテゴリーにエントリーし、このクラスは、サーフィン スクールに通う小学生も入り混じった、いわば初心者🔰クラスです。

なんと優勝でした。


ベンチプレス練習会のため表彰式、その後のバーベキューには参加せずに帰宅したので、結果を知らされて、とても嬉しい気持ちです。







記念すべき、第60回GODDESSクラブ員大会、参戦して良かったです。

次戦は、来春の鵠沼です。今度はショートオープンにエントリーします。このクラスは、かなり上手い選手が出ますので、また練習頑張らねばとても勝てません。

試合に出ることで新たな目標が生まれ、ステップアップのための努力をするのは、どの競技も同じ。

試合はとても楽しかったです。
これからも技を磨いて沢山出たいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーフィン大会後の練習 | トップ | 技に磨き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む