SHONAN SURFERS☆STILE ☆ベンチプレス道☆「BENCH PRESS-DOU」

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

『国士舘有志OB・新春の集い』

2017年02月13日 14時52分11秒 | 日記

 



我が母校が創立100周年を迎え、この記念すべき2017国士舘有志OB・新春の集いに参加させて頂きました。

久しぶりにお会いする大先輩や、お世話に成った先輩方、同期の仲間又は後輩達と昔の話に華が咲き、旨い酒をいただきました。

平成29年2月11日 建国記念日




私が学生の頃は、新宿に出るまで乗り換えで1時間半は掛かりましたが、今は新宿湘南ラインで大船から50分程度で行きます。時代は変わりました。

我が母校をモデルにした実録映画『國士参上‼ ~昭和最強高校伝~』も昨年完成し、現在大ヒット中です。正に創立100周年記念に相応しい物となりました。

 

OBでこの映画🎬監督の高瀬先輩からご挨拶。

皆様‼️是非、DVDをお買い上げ頂きご覧になってくださいね。渋谷で試写会が行われ映画館で拝見しましたが、お世辞抜きで何度見ても面白いです(笑)。

完成パーティー ②完成パーティー

 

映画「~昭和最強高校伝~國士参上!!①」予告編

 

 映画「~昭和最強高校伝~國士参上!!②」予告編 

 

 

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 早朝ベンチプレス | トップ | 同期の桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。