おっさんのライフサイズ

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

虎-星戦は突然に

2009-06-26 19:27:58 | AT MOBILE
ということで現在、一塁アイビーで観戦中。突然の大阪出張ありがとう(笑)。

負けてないけど…ビミョーな展開。細かいことはまた帰ってから。
ジャンル:
モブログ
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『村上朝日堂』のように | TOP | 2009年6月26日 虎-星戦 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル中)
2009-06-26 23:17:27
勝ってよかった、、、。

しかし、うらやましいなー。

盆明けには、、、甲子園に行きたいな~。
勝ちました。 (おっさん)
2009-06-30 21:17:57
…まぁこんなこともアリでしょう。
甲子園…9月があるじゃないですか。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
6/26 阪神9-4横浜~リーグ戦最下位もとい再開+【追記】マイケルジャクソン追悼祈念で曲を充てるとこんな感じ (阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。スポーツ)
「巨星堕つ!」(「ポロと旅する」関連記事)って、「星」は堕ちましたが「巨」は落ちんかったやんorz ☆阪神9-4★横浜・10回戦(阪神6勝4敗、甲子園、3時間28分) 横浜 102 000 001|4 阪神 210 212 01X|9 【スコアプレー】 1回表:村田 ランナー1,2塁の1-1からラ...