おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

勝ったよ!!

2010-07-09 21:48:33 | AT MOBILE
今年からお約束の勝利後の挨拶…三塁側にも回ってきてよ(笑)。

勝ち越し点がエラーがらみの複雑な勝利ですが…まぁ勝ちは勝ち。最後は球児が締めてがっちりと。

さっき私信でメールした人にも書いたんだけど、球児のストレートを観てたら…どういうわけか目頭が熱くなるときがあるんですよ。



-それが永遠に続くものでもないんだけど…いつまでもどこまでも見ていたいような。



終わる日がいつか来るのも分かってるんだけど、勝利の六甲おろしの後でそんなごちゃまぜなことを考えてたら…自然と涙が出てきた。

ずっと席に居座ってたんだけど、「そろそろ…」と促されたんで出ます。
チューハイを四杯飲んだんで…ちょっと酔ってます(笑)。なに書いてるんだろうオレ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (Boaz)
2010-07-10 10:00:12
改めて、逆転勝利おめでとう!
おっさんが甲子園に行くと、何かしらドラマがあるね。

永遠ではないからこそ価値があり、感動が生まれるのですねぇ。

僕も、マエケンを見てるとそんな思いになります。
遅レスすんません④ (おっさん)
2010-07-13 13:16:35
ありがとう。

いやいや、ドラマといえば…鯉人くん@市民球場の方が数倍(笑)。

酔ってて何書いてたか忘れてたけど、
その方が素直な気持ちが書けてたりして(笑)。