KENの脱ひきこもり宣言

お外に出なければッ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さすがにそろそろ・・・。

2008年06月16日 | Weblog
正月から、もうかれこれ半年。
お久しぶりデス

この間perverseはライヴ活動を休止しておりましたが、
そろそろ動き出しますよぉ
詳細に関しては近日、ってことで。

俺はというとこの間、
転職活動をしておりました。
それで、5月ぐらいにやっと新しい仕事(某コンピュータ会社の電話サポート)
に就きまして、それからが、まぁ大変。
約一ヶ月の研修を経まして(この間覚えることがいっぱい)
なんとかデビューできたんやけど、
まだイッパイイッパイの状態。
なんとか続いてるって感じ。

じゃ

コメント (16)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

2008年01月04日 | Weblog
旧年中は、perverseをご贔屓下さり誠に有り難うございました。
本年もよりいっそう精進してまいりますので、
よりいっそうの応援よろしくおねがいします。

で、初詣に行ってきました。
今年は、なんと・・・大吉!!
なんか楽しみだー!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近よく・・・

2007年12月04日 | Weblog
壊れるねん!いろんなものが...。
こないだのiPodにつづきこんどはチャリンコが
しかたがないんで、newチャリ買ってしまった。
あ~また貧乏になってしまった
今度は、テレビがそろそろヤバそう
なんかたまに”バチッ”っとか言ってるし...。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐山。

2007年11月26日 | Weblog
紅葉を見に、ベタに嵐山に行ってきた
京都って、あんまり行ったことがないもんで、めっちゃ楽しみにしてたんやけど...。
さすがにこの時期の日曜日。
人が多くて(まるで初詣のようで...)
疲れた

紅葉の方は、めっちゃ、奇麗やったよ
でも、俺的には去年行った箕面の方が良かったなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二代目

2007年10月09日 | Weblog
おひさです!
さっそくですが、長年(といっても3年)使ってた俺の初代iPod shuffleがついに壊れてしまった...。
片耳からしか音が出て来ない
基本的にiPodかPCでしか音楽を聴かないもんやから、なくなるとミュージシャンとしてはトホホなわけで。
とゆうことで、新しく出たばっかりのNEW iPod nanoをさっそくゲット
めっちゃ快適!!
音楽も、ビデオも、ゲームも、スケジュールも入れれてなかなかの優れものやね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

歩いたぁ~

2007年05月15日 | Weblog
ひさびさに、めっちゃ歩いた。
谷4から大阪城、んで北浜を通って南森まで
(快晴やし、めっちゃ気分が良かったものやから)
住み慣れた大阪の街やけど、こうして歩いて見てみると
(しかも、気分がめっちゃいい)
今まで通ったことのない道や見たことがないものなんかが
けっこうあって、めっちゃ楽しかったぁ
あっ!写真撮るの忘れてた!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

挽きこもってま~す

2007年03月11日 | Weblog
すっかりご無沙汰してます

最近、妹様にコーヒーメーカーを買って頂きました。
さっそくネットで激安ミルと豆を購入し、
しあわせ~なコーヒーライフを満喫しております

やっぱ、挽きたての豆でいれるコーヒーは美味いわ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただいまー

2007年01月28日 | Weblog
どもども、東京ツアーから帰ってまいりました。
んで、あまりの疲労と眠たさで、この二日とゆうもの死んだように寝てたよ

今日は今回のツアーの報告でもしようと思ってます。(思い出しながらやから、たぶん中途半端・・・)
行く前は日記用に写真いっぱいとって帰ろうと思っててんけど、
なんか思ったより写真が撮れへんかって(しかも、オイシイとこだいぶんトバしてしまった

では、22日 New perverse 号(これがめっちゃ快適やねん)で出発、
昼の3時頃大阪を出て、新宿に9時頃到着、ここでまれっちとは別行動になり、
残った3人はホテルへ。
この日はもう疲れきってたので即睡眠
んで、6時起床



12時にロビー集合やったもんやから、こっからの6時間風呂入ったりしててんけど、
時間を持て余しててん。
んで9時頃ベースの練習でもしようと思い、iPOD片手に練習を始めました。
(これがだいぶうるさかったらしく、あとで隣の部屋から苦情・・・)
そして、12時過ぎ合流したまれっちとともに本日出演するRUIDO K4のある渋谷へ。



しかーし、到着した頃にはもう眠くて眠くて・・・。
(早起きは決して3文の得にあらず・・・)
ライヴの頃にはもうへろへろやったなぁ(反省)
この日はなかなか乗り切れないままライヴ終了!
明日こそ頑張ろう!!と誓い渋谷を後に。

明けて24日。
この日は、昨日のこともあってぐっすり睡眠したので、うって変わって絶好調
11時にロビー集合して(まれっちは現地集合)新宿へ。
この日出演したRUIDO K4。
ここがまたいい感じのハコで、
そりゃもう、何から何まで至れり尽くせり。
なんせ楽屋がハコと同じぐらい広ーい!



この日はほんまいいテンションでライヴ出来たよー!!

ライヴ終了後、この日ホテルに一緒に宿泊することになった、まれっちとともにホテルへ。
そして、このツアー中唯一の”打ち上げ”へ。



メンバー全員で飲める機会ってほんまにほとんどないんで、
めっちゃ楽しかったなぁ

そして、ツアー最終日。
少々の二日酔いと睡眠不足に苦しみながら3日間お世話になったホテルを後にし、
この日出演するBASEMENT BARのある下北沢へ。
(ホテルのチェックアウトが10時だったことと、入りが16時だったこともあり、
ホテル近くのロイホで長~いモーニングをして。)
リハが終わって、時間つぶしではいったカフェ。



ここがまたいい感じのとこで、
雑居ビルの屋上にあるねんけど、
アジアン風のカフェやねんけど、風の音がピューピュー鳴ってて、
なんか山小屋風。
落ち着くわぁ~!
ってか、眠さ倍増!!

そして、ライヴ本番!!!
この3日間で、perverseがいい感じでまとまってきたなぁ、って感じました。

ライヴ終了後、大阪へ帰る前にもんじゃを食べる為に、
再び新宿へ。(この時間空いてるのが新宿ぐらいしかなかった)



トモちんのレクチャーのもと、もんじゃ初体験!!
美味~い!!!
思ってたのと全然違って美味かった。
やみつきになるかも・・・。

そして、大阪へ帰ってきました。



ライヴに足を運んで下さった皆様。
CDを買って下さった皆様。
対バンの皆様。
そして、このツアーに関わった皆様。
本当にありがとうございました。
このツアーによってperverseがまた一段成長出来たと思います。

最後に、このツアー中あまりテンションの上がらない俺を支えてくれたメンバー様
ご迷惑をおかけしました!
ほんま、ありがとう!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきま~す

2007年01月22日 | Weblog
久しぶりです。
正月の2日ぐらいから、
急に忙しくなってもて・・・
(その間2回も不幸が続いた・・・)
気づけばもうツアー出発当日
今日の朝起きて、さっきなんとか荷物を詰め込みました。
(なんも忘れ物してないよなぁ・・・)
では、東京ツアー言ってまいりま~す
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2007年01月01日 | Weblog
めっちゃ早朝から初詣に行ってきました
今年の運勢は”吉”
んー、可もなく不可もなくってことやろうねぇ・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加