gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高める

2016-10-13 06:44:31 | 日記

高める

本来であれば私は神霊アドバイザーに46歳でなるはずてした!
それが14年早くなってしまったのです!
で、稲荷さんは46年それをまっていたのです!
うちの稲荷さんのところから系列の稲荷神のところにきよめあげさせていただきました!

稲荷神も系列があり
稲荷さんといえばきつねだと思っている方がいますが
きつねではなく
うちは黄金色の尻尾が9本のつかいで
その上に稲荷神の本体神がのっています!
日本では系列が7神います!

稲荷さんをよく言わない方がいますが
なんでだろうね!
商売、経済は稲荷神ですからね!
うちに来てくださった方には稲荷神の話をしっかりさせていただいてます!

いま世界がうごいているように、
めにみえないところも神々様が働いてくださって動いているんだよ!

最近感じるのが人のはっする言葉で
その人の本質が見えてくるんだよね!
ここ1ヶ月ぐらいかな!

だからみんなに言っているのは
自分のはっする言葉に責任を持ちなさいとね!
私もそうだけどね!
他人事ではないよ!

綺麗事ばかり言ってる時代は終わりだね~
今日よりはまた明日少しでも成長できるように!
気持ちを高めるかな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲荷神 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。