USBeのパズル情報箱

作ったパズルやパズルっぽいことを時々公開。

天体ショー 8

2017-03-02 20:18:17 | 天体ショー

昨夜はしょーもないことをTwitterでやってましたが、満を持してカラー天体ショーのお披露目です。

絵を昨日作り、今日問題にしました。確認で解きなおしましたが、どうやらなかなかの難易度のようです。

でも答えが何かは色でわかっちゃうかな?

天体ショーの遊び方(ニコリHP)

ぱずぷれで遊ぶ(白丸のみ)★★★★★

 

ペイント等のツールで色を塗りやすいように編集したものも用意したので、解けた方はぜひ絵も楽しんでみてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿