幸せのパズル~永遠にピースを探し中~

婚活と共に始めた2010.2以降の場当たり的ジンセイ記録★
婚活卒業した今でも、幸せのパズルピースを探し中・・・!

今度こそ、腹を括ろう(決意表明)

2016-12-28 19:44:06 | ■ご挨拶&お知らせetc
本当はいっぱい書きたいことがあるのに…
更新ストップは大抵、何らかのきっかけでリアルバレ恐怖に陥り、
このままこの場所で続けてよいのか?!の葛藤をしているとき
先日もプチ事件があって。


でももういいや!

って、、、何回この台詞言ってるんだか…

ブログ始めた当時とは立場や取り巻く環境が何もかも変わってるんだし、
当面は受験のことしか頭にないから(隙あらば恋愛も?)今の立場で新たな受験記録を綴ろうかと何度か考えたのだけど。
やっぱり私、昔の日記を消したくないんだよね。
怒涛の婚活時代、数ある黒歴史も含めて含めて自分だから(苦笑)
でも引越しがスムーズにいくブログサービスって、そうそうなくて。
今の状況で一つ一つ手作業での移行は到底現実的じゃないし、やっぱりここにいるしかないなと。
いや、Gooのブログサービス自体はすごく満足なんですよ。ただ単に、既にバレてたら…の不安が常に。
でも割り切るしかないよね。

受験記録として新規立ち上げしたら受験仲間はできそうだけれど、日常の黒いこととかもいっぱい書くことは間違いなし(苦笑)
また既にそういう系統のSNSはやってるし、そことはリンクさせない方がいいかなと。


って事で、開き直ってここで書き続ける!

今度こそ最後の決意表明でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出戻った! | トップ | スッパリ切る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ご挨拶&お知らせetc」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。