「ぷよよまる」のとんでもなッ世界。

・・・何だかぼっ発するんです・・・(^^;

地味に…

2017-04-18 21:23:09 | Weblog
忘れられた頃に書いてますぅ( ´艸`)💦

3月に
ひっさ久ぁに…先輩ぃに
ライヴに連れて行ってもらいましたぁ🎙


アタイは中学まで通知表?
体育と家庭科(お裁縫以外)しかお披露目できないタイプ(笑)
あ…中学で音楽が仲間入り?したかなぁ?
いや記憶は怪しいなぁ( ̄▽ ̄)


いやいや…話を戻しますぅ


気がつけば…
大阪の街に人生の半分以上いてさぁ
いろんなことあったかもだけど…
今もここにいてッてのが現実で( ̄+ー ̄)


初めて…ライヴで一曲目の第一声で
涙が止まりませんでしたぁ




こんなにガツンと来て優しい雰囲気
涙が止まらず号泣で終わりましたぁΣ(゚∀゚ノ)ノ


なにがなんだか…浄化されましたぁ🍀

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アタイは、どこでしょぉ? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む