gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太ってきた(^_^;)

2017-08-05 20:09:33 | 日記
時間があっという間に過ぎていく…
来週1週間仕事したらもう、お盆休みだよ。

今は休み前の大量受注で毎日残業😓
お給料は増えて嬉しいけど、
残業して、買い物して、帰って料理して片付けて、お風呂入ってすぐに寝る。

そんな生活が2週間ほど続いてるので体重が増加中…ヤバイ😰
でも、早く寝ないと翌日仕事が辛いし😱

職場はスポットクーラーだけなので、かなり暑い😳
毎日汗だくで化粧もとれて
帰る頃には、ほぼ素っぴん(笑)
だからね、熱中症にならないように睡眠はシッカリ取らなきゃいけないのです❗
夜は食べる量、減らそうかな😓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何ヶ月ぶりだろう? | トップ | 本日の釣果 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。