gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草むしり

2016-09-19 15:47:37 | 日記
今日も蒸し暑い❗
そんな中、母親が病院を外出したいと言うので迎えに行った。
午前中だけの外出。

実家に行って少し片付けたいと言うので実家へ🚗
家の前で母親を降ろし駐車場に車を停めて戻って来ると
母はもう近所の人と立ち話😰

近所の人が
「あらー、お庭の草が凄くなっちゃったね。玄関まで行くの大変そう!」
とか言うし、母親は杖ついてヨタヨタ歩くしで
私が実家の庭の草むしりする羽目になった。
汗だくだし、虫いるし、
最悪😞⤵⤵ 疲れたわ😨

病院へ戻る前に母親がランチしようと言うので蕎麦を食べに行き、
天ぷらおろし蕎麦を食べた。
その後スーパーで買い物したいと言うのでスーパーへ行くと
惣菜を大量に買う母。
「そんなに買って!病院の食事が食べられないよ」と言うと
「残せばいいの、美味しくないし」だって😥

入院するときに、太らないように
カロリー控えめの食事を出してもらうように手続きしたの忘れてるらしい😥

まぁ、いいかぁ。好きにすれば


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた | トップ | 見える人、いるのだろうか? »

コメントを投稿