gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休憩30分って❗(-_-;)

2017-02-24 04:40:42 | 日記
昨年11月に入社した会社、まだ辞めずに続いてる。
でも、今の勤務状態は最悪😞⤵⤵
面接時にお昼の休憩は60分って
言われたのに
今は30分しか休憩とれない❗
30分タダ働きだ❗

社長の親戚と同じ職場なんだけど
その人に「忙しいから30分で戻って来て❗」と言われる。
この前はキッチリ30分後に戻ったのに「遅い❗時間守って😤」と怒られた😢⤵⤵

でも、これも3月いっぱいの我慢
だと思う。
その人は3月いっぱいで辞める予定😃
でも、まだ代わりの人が入ってこないけど💧

もう1人、年下の先輩が居たのだけれど1月で辞めてしまったから

4月からは
まだ入社して数ヵ月の私と
そのうち入って来るだろう新人さんとふたりで仕事をすることになる😰
大丈夫だろうか❓私…
まだ分からない事が多いのに
不安しかない😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷凍パイシート | トップ | 懐かしい »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。