紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

15周年。

2014-11-17 16:35:27 | 日記

11月11日は15周年記念日。

シェ松尾青山サロンにて、お祝いをしました

http://chez-matsuo.jp/aoyama/concept.html

 

 

今年は夜景に頼らずに、お店のサービスと食事にこだわってみました。

去年は写真をパシャパシャ撮ってたらお店の人に注意されて恥ずかしい思いをしたので、

今年から写真は少なめに。もう大人ですから!!

 

 

いや、でも撮りますけどね。

 

それにしても、サービスがきいてて とても素敵なお店でしたよ

 

まだまだ長い道のり(たぶん)を一緒に歩んでいくわけですが、

これからも、こんな私をどーぞよろしくお願いします。

 

 

たまたまこの日に会うことになった友達から、ランチョンマットとコースターのプレゼントを頂きました

新しく我が家に入ったダイニングテーブルで、大切に使わせていただきます~m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿