デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

むか~し 昔

2013-10-31 05:59:34 | 写真
斑鳩って 見渡す限りのひろ~い土地が広がっていたんだろうな

いいかげん 迷子にならずに帰って来いよぉ~ってことで終わらなきゃね (笑)









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まち歩き(斑鳩)

2013-10-30 06:14:12 | 写真
斑鳩って広いねぇ~ 何日かかって歩いているのか (笑)

すいません いまだ撮影に行けないもので









コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

三重塔とコスモス

2013-10-29 12:31:36 | 写真
法起寺の三重塔とコスモス

微妙に違う写真を何枚か撮っています (笑)








コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

斑鳩 二塔

2013-10-29 05:18:26 | 写真
法輪寺三重塔





残りの一つは 法起寺 ここは拝観なしで外からだけ





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

法輪寺

2013-10-28 12:28:38 | 写真
正面は講堂




青と緑





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まち歩き(斑鳩)

2013-10-28 05:58:16 | 写真
こういう景色を眺めながら どこに行くのかというと





斑鳩三塔のある 法輪寺に到着 ここは三重塔があります。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まち歩き(斑鳩)

2013-10-27 17:55:17 | 写真
「柿食えば.....」

無人の柿の売り場がありました。





こんな風景を見て 「奈良」って思うのは 私だけかな





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夢殿

2013-10-27 05:33:26 | 写真
ありゃ おさまらない (笑)









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんな空もあった

2013-10-26 18:30:44 | 写真
台風のおかげで こんな空もあったのだと思い出しつつ

10/13 撮影分だけど まだ続くのだ (笑)








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まち歩き(斑鳩)

2013-10-26 06:14:39 | 写真
夢殿へ移動中







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加